「うさぎとぼく」に行きました〜!

オープンの準備の時からずっとブログを読ませていただいてて、
秋にオープンしたら是非是非伺おうと思っていたにもかかわらず、
どうして今は2月なのか。

というわけで、ものすごくご近所の素敵なカフェ
「うさぎとぼく」さんに、ついに行ってきました。

こないだのイベントの後に、「またゆっくり喋りたいねえ」と
manomanoさんと言ってたのですが、
一昨日突如思い立って、
「うさぼくさんでお茶しましょう!」とお誘いしてみたのでした。
そしてmanomanoさんはすでに常連さんなのです。

それにしても、一人でどこでも行っちゃう私なのに、
こんな近いとこ(ほぼ並び)なのに、なんで来られなかったのか。

でも初うさぼく。
ちょっと嬉しいです。

そしてやっぱりすごーく素敵なところでしたよ。

昭和町コーヒー
e0036414_1003024.jpg

そして豆乳とごまのモンブランをいただきました。
e0036414_100449.jpg


小雪もちらつく寒〜い日でしたが、
お店の中は外からの光がはいって、ゆっくりほっこりな感じです。

コーヒー豆も買えるのです。
しかも、その場で焙煎してくださって。
なので、その香りにもしばしうっとりなのです。


モーニングもランチも美味しそうなので、
またゆっくり一人で来ようと思います。
あとは、皆様のお誘いもお待ちしますわ。
[PR]
by claramart | 2012-02-02 21:58 | こんな一日