人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆キラありがとうございました〜!

おつかれさまでした〜!

というわけで、無事ママ☆キラ2日間終了いたしました。

ほんっっとうにたくさんの方に来ていただいて、感激感激でございます。
いつも来て下さる方、本当にありがとうございます。
今回ご縁をいただいた方、本当にありがとうございます。
またまた、面白すぎるご縁もいただきました。

いやあ〜、、、。ホンマにおもろいですわ。

昨日は帰宅後、足りなくなったバラをせっせと追加で手づくり、
そして今日はちょいとへろりとしていますので、

また充実のイベントレポは明日か、、、、明後日、、、、、に
アップいたします。
美味しかったし楽しかったしいい香りやったし深かったしアツかった、のよ。


団長るかさんはじめ、スタッフの皆々様、
出展者の皆々様、

本当に本当にありがとうございました〜!
by claramart | 2012-02-05 21:50 | イベント