本日は献血ルームでオーラソーマです!

おはようございます。
今日は、毎月第3火曜日に行っております、
オーラソーマ@阪急グランドビル25献血ルームでございます。

献血してくださった方が、無料で1本リーディング受けられます。
1本リーディングなので、ホンマはオーラソーマですとか言うたらアカンかもしれませんので、
なんちゃってオーラソーマということにしときます。

冬場なので、献血の人も少ないし、血液も足りないみたいな感じですよね。
というわけで、お元気なみなさん、ぜひともいらしてくださいませ。

こないだ、しばらく前から血液の病気で入院してる友達が、
「私も病棟の患者さんも、それはそれはたくさんの見知らぬ方からの献血で支えられています。
くららちゃんが梅田の献血ルームでボランティアされているの本当に嬉しい。
みんなを代表して、ありがとうございます」
というメールをくださったの。

ちょっとはええことしてるんかな、とか、
多くの人にオーラソーマに触れてもらえていいかな、とか、
それぐらいのことしか思っていなかったような気がします。

でも、こんなメールもらったら、もう。

もちろんオーラソーマと関わる時はいつでもマジ本気ですが、
献血ルームでボランティアさせてもらってるということについて、
もっと意識的にやっていかんとアカンやんと思った次第です。

そんなわけで、今日も張り切って行ってきますわ。

あ。
そんで、来月は第3火曜日が祝日ですので、多分3月15日(木)に変更となります。

時間は11時〜15時です。
よろしくお願いしま〜す!
[PR]
by claramart | 2012-02-21 10:00 | オーラソーマ