ママ☆キラ打ち上げ、美味しかった〜!

今月初めの土日に開催されましたママ☆キラ。
本日は、その打ち上げ昼の部でした。

夜の部は先週末に「ふぐ」料理で行われたのですが、
それには行けなくて残念〜だったのです。

ということで、本日はなんばパークス8階にあります「チェルシー」という
ビストロっていうたらええんかしら、そんなとこでした。

そうよ。
今日って、地下鉄梅田駅が大変なことになっていたのよね。
11時頃に昭和町駅に着くと、梅田に止まりません、みたいなことが書いてあります。
何のコッチャ、と思ったら、エライコッチャ、だったわけですな。
ちょうど再び動き出した頃合いだったみたいで、私は事無きを得ましたが、
それでも梅田はまだ発火の危険があるから通過するとか言うてるやん。
その時間に梅田にいて巻き込まれた皆さんは本当に大変やったと思いますわ。
っつうか、昨日やったら私、大荷物もって西梅田から行かんとアカンかった、ていうか、
そもそも地下鉄動いてなかったかもしれないので、昭和町から文の里へ移動してから行かんとアカンかった、のではないかと思います。大変〜。


閑話休題。

っつうか、元に戻しましょう。

プリフィクスで1380円という素敵すぎるメニュー。
悩みに悩んだ末、前菜はこれにしました。
e0036414_043285.jpg

鯛の湯引きと桃かぶらのサラダ。

そして乾杯の音頭をとる岡本まゆみ団長。
e0036414_0434633.jpg

乾杯の水、ていうか、普通にある飲み物が、
ここは水じゃなくて冷たいアールグレーだって。
色々な意味でオサレな感じのお店でしたよ。

そしてメインは薩摩豚のなんとかかんとか粒マスタードソース。
e0036414_0441220.jpg

野菜もたくさんで美味しかったのよー。

パンもうめかった。
e0036414_0445136.jpg

ちょっとやわらかいエピと
e0036414_0442797.jpg

こんなまるパン。
これ好きでした。

これで1380円て、いいよねえ。
デザートとコーヒーのついたコースなら1980円でした。
ゆっくりするなら、これいいかもね。

とはいえ、1380円でものすごーくゆっくりした私たち。


その後少人数でお茶に移動。
そしたら。

ケーキセット1100円。
そして、ゴージャスで美味しそうなワッフルのセット、
なんと先ほどのランチとおんなじやん。

とはいえ、やはり別腹なのでした。
私のチョイスは、ミルクレープでした。
写真は、わざわざ撮るほどのことでもなかったわ。


ものすごくものすごく、ものすごーーーーーく
「なんでここでこんな話してんのん!」
というような、しょうもない話に興じて、ちょっとよかったです。
こんなことがしたいこと。


では、
本日も閉店ガラガラということで。
[PR]
by claramart | 2012-02-22 23:41 | こんな一日