11日はありがとうございました。

って、こっちのブログに載せそびれたので、
11日が何のコッチャ、という感じですが、
よかったらこちらをご覧になってね。


さて日曜日。
オーラソーマのレベル2コースの始まりから、
やっぱりなんだか深くしっとりした感覚、が皆の中にあった感じでした。

それぞれがぞれぞれの中に、触れるものがあったのかなあ、と思います。
これは、このとき一緒にいた人だけじゃなくて、
きっと日本中、世界中のそれぞれの中に起こったことなんだと思います。


そして夜、寺西家さんでのキャンドル点灯。

めちゃくちゃ寒い中来て下さった方、ありがとうございました~!
こじんまりと、面白かったですね。
寺西のお母様が甘酒ふるまってくださいました。
あったかかったわ~。

e0036414_12235016.jpg

こんな感じで灯りました。

あと、クリスマスと1月17日のキャンドルの残りも、
みんな灯そう!ということで、灯しまくり。

とはいえ、ものすごーーーーーく風も強くて寒かったので、
キャンドルホルダーがないものは、火をつけるしりから消えて行ったという、、、。

e0036414_1224782.jpg

縁側でクリスタルボウルを演奏する、まなたん。
もう本当にしみじみとそしてクリアに響き渡る波動、、、て感じでした。
癒されたわあ。

クリスタルボウルの中にキャンドル入れてみる~、といって
こんな感じにしてくださってたのよ。
e0036414_12242743.jpg

コラボですわ(笑)

来て下さったSさんが、
「クリスタルボウル聴いてる時、手に持ってたくららさんのキャンドルが暖かく感じたんです。素敵な反応が怒ってるんやろか~、て1人で幸せな気持ちになってたんです」
という感想メールをくださいました。

コラボですな(笑)

そしてもう、そのこと自体が幸せな気持ちに私をさせますわ。
ありがとうございます。


私たちがそのような気持ちになることで、
その気持ちがもっと広がって、
鎮魂とか癒しとか祈りとか希望とか、
そのようなエネルギーが分かち合われて行くのだと思います。

被災地に思いを向けつつ、
私たちは私たちのことをする、てことなんだと思います。


ところでチャリティーキャンドル、
1月に作った姉妹品が3つあったので、それも加えました。
ありがたいことに、たくさん買ってくださった方もいらして、
残り3つとなりました。

e0036414_12244716.jpg

もしご興味ある方、ご連絡くださいませ~。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-03-13 12:25 | こんな一日