明日(ってもう今日やん)は献血ルームでオーラソーマ。

毎月第3火曜日に行っております、
阪急グランドビル25献血ルームでのオーラソーマイベント。

今月は祝日でしたので、明日15日に変更となりました。

前も言いましたが、1本リーディングなので、
4本選ばないということはもはや「オーラソーマのコンサルテーション」
と言うてはアカンので、なんちゃってオーラソーマということになりますわね。

それでも、ここでは「何これ?」「見た事無い」という方がほとんどで、
みなさんに見て知っていただく、ということがほぼ目的でもあります。

おじさま方もたくさん受けて下さって(半分以上は男性の方なのです)
そして皆さんとっても楽しんでくださるので、新鮮で楽しいです。
(そしてそのようなおじさま方は、ターコイズとかイエローとかの人多し、なのだ)

あとは、血を抜いたからでしょうか、そのレッドは、、、。
と思うことも多々あります。


11時から15時までですが、たいがい午前のうちに15名様ほどが決まってしまうみたいです。
14時過ぎぐらいにまた、時間の隙間で受付できるみたい。
よかったらぜひいらしてね。もちろん無料でございます。


そしてやはり関心ごとといえば、明日のパン。

お昼ご飯になるようなパン屋であることを祈ります。
ではではおやすみなさい〜。
[PR]
by claramart | 2012-03-15 00:45 | オーラソーマ