新メニュー「ライフナンバーリーディング」モニター様募集します!

突然ですが、新メニューのモニター様募集します!

新しく「ライフナンバーリーディング」というセッションを始めることになりました。

お誕生日と関連する6つの数字を、オーラソーマのボトルを通してリーディングしていきます。
あなたが何をするために生まれて来たのか、人生において大事なことがどんなものなのか、などを見ていきます。
かなり、パワフルです。
あなたの人生からのメッセージをお伝えする感じです。

ボトルを使いますが、選んでいただくわけではないので、
オーラソーマのコンサルテーションではありません。

ここちょっと重要。

とはいえ、最後に1本選んでいただくことになるんですけど。
そんで、それがまた、、、、、いい感じです。


オーラソーマと数秘を深く学んだところからできた、セッションとしてはオリジナルのものです。

通常の数秘カウンセリングは、今のその方の状況を、お誕生日とお名前の両方から出てくるたくさんの数字を通して見ていくことで、どこかバランスを崩しているところに気づいたら、それをどうしていけばいいのかご自分で納得してスッキリしてよりよくなっていただく、というものですが、(すごいざっくり)
ライフナンバーリーディングは、その方の人生全体をバックグラウンドとともに見て行く、というものになります。
力強さをもらった、とか、魂が喜ぶ感じ、といった感想をいただいています。


時間は50分前後、モニター価格2千円で20名様募集いたします。
また、他の個人セッションメニューと同時に受けていただく場合は+千円でいたします。
お申し込みの時にモニター希望とお知らせくださいね。

ご自分の意志でお申し込みいただくことと、後日感想をメールでいただくこと、
感想をホームページやブログに記載させていただくことのご了承をお願いします。

モニター期間が終わりましたら、通常メニューに入ります。
ぜひぜひ、この機会に体験してみてくださいませ!

今週は、
22日(木)13時半早速決まりました。感激。
23日(金)18時半~20時
24日(土)10時~14時、18時~20時
が、空いてますよ~ん。

お問い合わせもどうぞお気軽におっしゃってくださいね。
こちらのメールフォームからどうぞ
[PR]
by claramart | 2012-03-21 12:39 | おしらせ