人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご報告】チャリティーキャンドルのこと。

3月11日の、寺西家さんでのキャンドル点灯に関連して、
皆様にご紹介させていただいたチャリティーキャンドル。

【ご報告】チャリティーキャンドルのこと。_e0036414_145313.jpg


ようやく、最後の1個が売れました〜!!!


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お会いできない方からも、あたたかいメッセージをいただきました。

もうほんと、1ヶ月も経ってしまってすみません、、、。

というわけで、先ほど売り上げを寄付してきましたので
この場をお借りしてご報告させていただきます。

1個500円で15個作ったのですが、
その後1月17日仕様のものを3個足して、合計18個。

全てご購入いただきましたので、ぜんぶで9000円となりました。

今回は「日本赤十字社東日本大震災義援金」へと
寄付させていただきました。

【ご報告】チャリティーキャンドルのこと。_e0036414_1452393.jpg


ところで、毎月その月のキャンドル、みたいな感じで作っていこう!と
このキャンドル作った時には張り切っていたのですが、
気づいたら4月やん、なのです。

そんなんできたら欲しい人いますかしら?

大きさは、この写真の真ん中の四角いのと同じです。
色とデザイン変えて、4月とか5月とか、そんなイメージとエネルギーで
作りたいなあ、、、と思い立ったのです。

とはいえわたくし、うたれ弱い小心者ですので、
誰もいらんかったらどうしよう、、、とか思ったりもするのでした。


ま、それって「作りたいから作る」という本来のあり方じゃないか。
そういうことか。

4月のキャンドル、作りたくなったら作って写真アップしますわ。
またみてね。
by claramart | 2012-04-06 14:05 | おしらせ