人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちつくところに、おちつく。(ライフナンバーリーディング)

今日は咳が出るわ。
お会いしてるみなさま、失礼しておりまする。

3月末までの半年間、カーネーションのおかげで
ものすごく規則正しい日々を送ることができたのよ。

さいごの1ヶ月は、物語が「糸子の物語」じゃなくて「綾子の物語」になってしまったので、
面白くないわけじゃないけど面白くない、感じだったのですが、
それでも、綾子の物語としても、秀逸やったとは思うので、まあよしとしています。

それで4月からどうするかなあ、と思いつつ、
なんとなく朝ドラ目覚ましにはなっております。
どっちでもええ感じなんやけど。



Mさんは、お勤めやめる前に、さる資格講座でご一緒した、
キャリアーなウーマンなのです。
キャリアウーマン、となるとちょっと違うのよ。
キャリアーなウーマン、なのだ。

あ、そうそう。昔からブログ読んでくださってる方は覚えておられるかもですが、
こげぱんさんです。

こげぱん、といえば、長居や北花田にあるパリーネのものなのですが、
近所のパン屋さんにも別名であって、
そしたら先日、昭和町の達人Yさんが、パリーネとご縁のあるパン屋さんらしい、と教えて下さったので、「それでか!」とスッキリした出来事があったところですわ。

というわけで、本日はMさんからのご感想を紹介させていただきます。
実はMさん、このセッションの仕組みというか、流れを決定づけるきっかけとなった有り難い方なのです。
本当にありがとうございます、なのです。


********************************


ひとことでいうと、落ちつくのです。おちつくところに。
そして、ほなこう行ったらいいんやん、となるんです。

当たり前といえばそうなんでしょうが、今の状態を落ちついて、ああだからいまこうなんや、と思うから次へ行ける。

ふわふわしてたもの、それを不安とか心配とか迷いというのかもしれないけど、それから離れるきっかけです。

くららちゃんのリーディングはもちろん温かくて、包み込んでくれるから安心して踏み出す気持ちになれます。

最後のボトル、やっぱり意味が濃いですね。


********************************


はい。
ホンマに、最後のボトル、意味が濃いです。
これなしには成立しないセッションでした。もはや。
by claramart | 2012-04-07 16:48 | 感想をいただきました