日曜日まで出かけます〜。

みなさんおそようございます。
今日もこのような時間でございます。

明日は6時前に起きないといけないのに、またこんなことでございます。
7時8分に上本町に行っとかんとアカンのです。
結局、近鉄特急乗ることにしたのですが、
朝から余裕ないやろと思ったので、今日特急券買ったのです。
で、
よく考えたら宇治山田行きじゃなく賢島行きだったので、
谷9→上六じゃなくて、
難波から乗ったらよかったんやんー!
と、買って地下鉄乗ってから気づいたのです。
くううーーー!文の里までと谷9→上六間歩いてる間に、
難波から上本町まで余裕で着いてるやん。
間違うたわーーーーー、なのです。

さて。
そしてそれなのに今日もなんでこんな時間か、というと、
全く明日からの用意ができていなくて、
さっきまで鞄に入れたり出したりしていたからなのです。


もー。

暑いんか寒いんか何なんかわからんから、
何着ていいかわからんのです。

ていうか、2泊3日をコンパクトにしようとすると、
何をどうしてええやらわからんようになってきました。

そもそも私、旅行の支度がか〜なりコンパクトなのです。
いつも、えええ〜!と言われるのです。

それがパリ〜ならよいのですが、(スルー推奨)
日本で、しかも、特殊事情の3日間、とかいうのが一番タチ悪いのです。
いつも、いろいろ持ってきたらよかった、とか後悔するのです。
これはもう、私の問題でもあるのですが。かなり。

でももう眠いので、これでええことにしときます。

ああこれがパリ〜ならよいのですが。
昔のあの旅の数々は、本当に気持ちが楽チンな旅やったわ。


で。
そうよ。
何が言いたいか、というと、
日曜の夜遅くまで、メール見られなくなりますので、
なんかありましたら、携帯にメールくださいませ。
アメブロとかも見ません。スマホじゃないので。

そんならちょっくら行ってきますわ〜!
[PR]
by claramart | 2012-04-13 00:28 | おしらせ