ちゃんとなってた。

おはようございます。
いいお天気ですねえ。そして昨日も暑かったですね。
土曜も日曜も一歩も歩いてなかったので、さすがにアカンと思いまして、
天王寺まで歩いたのですが、「着るもん間違うたー!」と心の中で叫んだ暑さでした。

さて昨日は、ありがたきIKEA友(という訳ではないのですが)えっこさんのところへ行って、ニューバージョンのシータヒーリングを受けてまいりましたのよ。
こないだIKEAで朝ご飯食べてるときに、えっこさんが「しばらく遠ざかってたけど、この新しいやり方を突如勉強しにいった」という話をお聞きしてて、そしたらなんか、

・・・・・それ、、、、、なんか、、、、、
私受けたらええんちゃうか、、、、という気が、、、、


したのです。
実は、私あんまりシータに興味なくて(すみませ〜ん!!!!!)
まあ、それはそれで効果あるんやとは思うけど、私がするとかじゃないよな、
という確信めいたものがありまして。
(それは今も、ちょっとだけそんな感じ)

ただ、今回お話聞いたのは、えー!ココ動かしますか!?
という話だったので、必要あってこの話になったんかも、と思った次第なのです。
突如この話になったしね。

それで、またGW明けにでもゆっくり、、、と思っていたのですが、
これも突如、思い立つことがありまして、昨日となったのでした。


よう考えたら、えっこさんのサロン行くの初めてやん〜!
いっつも来てもらってばっかしですみませんー!なのです。
で、入った瞬間、いやんこんな風に私も暮らしたい〜!みたいな気分にさせられたわ。
くっそう(笑)

で、セッションも面白くて、なんか、何が何やったんかスッキリできたし、
かなり「楽々と軽やかに」生けそうですわ。
行けそう、じゃなくて「生けそう」いう感じ。
いやあ。ありがとうございました。


で。

私たちがお昼前に会っている、ということは、
ランチ必至、ということなのです。

というわけで、車でぴゅー、と行ったとこのお店へ。
ここ、焼きたてパンが次々と持って来られるスバラシイお店だったのよ。

そしてメニュー見ながら、なんかいっぱいランチメニューあるやん、
決められへんやん、どないしょ。
ハンバーグの「目玉焼き」いうのも惹かれるわあ。
などと言いつつ、「本日の日替り」が何なのか聞いたら、
「エビフライがなくなったのでエビカツに変わりました」
と言われましたが、それにしたのでした。

実は私、もしかしたらエビカツのほうが、好きかも、と思ったら、
えっこさんも、実は私も、、、と後におっしゃってたわ。
そしてなんと!日替り。

和風ハンバーグと目玉焼きとエビカツの3つ組だった。

このボリュームにはビックリしましたが、
でも、パン、、、、、、
持って来られるたびに、さっきとは別の種類になっているので、
もらっとかなアカンみたいな気分になり、
小さいとはいえ、さすがに何周もしたら、おなかいっぱいになりました。

やはり私たちは大阪のオバチャン以外の何者でもないことが
また判明したわ。


帰りにまた色々喋ってて、うっひゃ〜!と思ったことが。


こないだの読書会の最終回→Tで気づいてしまったこと→今回のこと

は、この順番だったから良くて、ていうか、この順番だから色々わかったのだ、
ということなのです。
今回このセッションを突然受けてる場合じゃない感じ。
段階を経て、いろいろわかって、一旦着地〜!て感じ。
着地したので、ここから歩くし進んでいくし、しっかり生きるってことなんやん〜!
と思ったのでした。


色々なことは、ちゃんと起こるように起こるよねえ。


あ。ちなみに。

エビフライだった時の日替りが、店頭にサンプルとしてあって、
そしたら、その場合はエビフライ2尾+和風ハンバーグ
だったの。

目玉焼きは、そういうことだったのです。
ちゃんとなってるわあ。
[PR]
by claramart | 2012-04-24 10:59 | こんな一日