好きすぎるもの、たまらんにもほどがあるもの。

絶対好きと思う、と数人の方に言われて、
自分でも絶対の絶対に好きと思う、とずっと思っていたのに、
まだ行けてなかったカフェに、ついにデビューしました。

そしたらホンマのホンマに、好きすぎました。

そのカフェとは、昭和町ご近所にあります、
c-fieldさん。

実はすでに、自己紹介はブログ上でさせていただいてて、
でもお会いするのは初めてで。

なのでちょっとドキドキしながら、今日のところは歩いて伺いました。
ドキドキは、5席しかないから、いっぱいやったらどうしよう〜、というドキドキでもありました。

さて到着。
入ってすぐ、あ!この人なんや!
なんか、、、やっぱり絶対好きやわー!と思いました。

カウンターにお一人お客様がいらっしゃって、
3席ある椅子をひとつとばして端っこに座り、

ふと横を見てみたら。


えええ〜〜〜〜っ!inocoさん!!

そうなの。
inocoさんがここのmakiさんとお友達であることは、
既に勝手に知っていたのです。
それで、余計に絶対好きなはず、と思っていたのです。

覚えておられるかしらん。
私が「たまらん〜〜〜〜〜!!!」と興奮した展覧会。

というわけなので、なんかもう、嬉しい×嬉しい時間となりました。


ひょんなことから、makiさんとは幼稚園と大学がご一緒とわかり、
またまた大興奮。

実は私の母園、うちの並びにあります「南大阪幼稚園」なのです。
で、いきなりmakiさんから
「何組でした?」
とご質問。

なんかもう、待ってました〜!みたいに
「すいか組とぶどう組です!」
と答えたら、なんとmakiさんも同じだった、とのこと!

ひゃああああ〜〜〜〜〜!!!

もう、卒園してこのかた、すいか組の人初めて会った〜〜〜!!!
と、興奮せずにはいられないわたくしなのでした。
そしてmakiさんもすいか組に興奮なすっていたわ。

さて、興奮ばっかりもしていられないのよ。
今日はランチいただきました。

e0036414_23243040.jpg


プチデザートもついてたの。
そんで、コーヒーもいただきました。
e0036414_23245592.jpg


なんか最近、色々と「好きなもの好きなこと」のこととか、
「分かち合いたい」とか、「つなぎたい」とか思っていることの
そのエッセンスが今日も顕現した感じ。


これでええんやわあやっぱし、とか思って、
ますますエエ気になって生きたいと思います。
[PR]
by claramart | 2012-04-24 23:24 | こんな一日