インドと桜とお茶の会@matoca

Sちゃんつながりでお会いして、その後素敵すぎるカフェをオープンしたmatocaさん。
六甲と遠いので、なかなかお邪魔する機会がないのですが、
こないだブログ見てたら、おおおお〜っ!と思う企画があり、
夜中とは思いましたが、起きて忘れてたらアカンので、携帯に申込メールをしてしまいました。

matocaさんつながりでお会いしたターラさんも、
その後素敵すぎる(に決まってる)鍼灸院でもいをオープンされました。

で、しばらくインドに行っておられたターラさんが
インド面白すぎ話をmatocaでなさるというので、
こーれは、行かねばと思った次第なのでした。
ブログでそのおもしろを読ませていただいてはいたのですが、
生のお話を聞けるとは楽しみなのです。
そして、そもそもターラさんとお会いするのも、すごい久々になるのです。

e0036414_19205720.jpg


e0036414_1921944.jpg


フラワーアーティスト北野カラーズさんによる桜のアレンジで彩られた店内です。

e0036414_1921518.jpg

テーブルにもこんな感じで。

エネルギーを回す、熱を外に出す、解放する、、、、
が、日常の中にたくさんありまくっているインド。
日常と神様とアートが密接に自然に結びついているインド。

ええけどアカン、アカンけどええ、なインド。

のお話などたくさんお聞きしたり、参加の皆さんの色んなお話をお聞きしたり、
そして!

e0036414_19221170.jpg


これは外せない!matoaさんの美味しいケーキとお茶をいただき
(今日はアイスチャイにしたわ〜)

濃い午後でした。


私もそうしたい時に喋って歌って踊ろうと思います。
一人ででも。

 
[PR]
by claramart | 2012-04-27 19:21 | こんな一日