オーラソーマ カラーダイアリーお茶会 終了しました〜!

おはようございま〜す!
いいお天気ですね。
今日は昭和の日ですので、昭和町ではすっかりお祭り気分でございます。
「どっぷり昭和町」、裏の公園ではもう準備が始まり賑わっています。


さて。
昨日はオーラソーマ カラーダイアリーお茶会でした。

初開催のこの企画、どうなることかと思いましたが、
5人も来て下さって、楽しいひとときとなりました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


今回はみなさんオーラソーマに馴染んでおられる方ばっかりのご参加でしたので、
こないだの伊勢でのシェアを少しだけさせていただいたりもしつつ、
選んだボトルのお話や、使ってるボトルのお話などでも盛り上がりました。

私を含めて6人だったので、ケーキを全部違う6種類用意したのです。
で、みなさんどれがいいですか〜!ということになり、

「ゴールドに聞いてみて、本当に欲しいのを指差そう!」

という選び方をしたら、ナント!

お二人が同じのを指した以外は、全部かぶらず。
しかも1つ余ったのは、このお二人が選んだものと似ていたのです!

というわけで、ものすごくいい感じにケーキが分配されました。

そうなのよー。
ここで、「きっとこれは皆も欲しいと思うから遠慮しといた方がいいかな、、」とか、
「こんなの選んだらおかしいかな。。」とか、
そんなことをみんながやり始めたら、おかしなことになるのよー。

というわけで、ケーキ食べるのもオーラソーマの実践となりました。

ちょうど一昨日ラツィエルのボトルのニュースを聞いたので、
今日はこのことも話題にするのかな、どうなのかな、、、と思っていたら、
なんと参加のお一人が選んでるやないですか。

というわけで、やはりこの話題にチラリとなりました。
とはいえ、誰もあんまり興奮はしてないんですけどね(笑)

でも、この中身はクリアなボトルで見たいよねえ〜、本当に素敵な色よねえ〜、という気持ちは皆さん一緒で変わりないのでした。

そして、ボトルを選んだMちゃんが持って帰りたくなったので、
うちの棚からも、フロストボトルが消えました。
この先はベールを脱いだラツィエル見参、ということになりますわー。
たのしみ。


で、盛り上がったにもかかわらず、というか、だからなのか、
写真を1枚たりとも撮らなかったことを、後片付けしてる時に気づきました。
相変わらずでございます。


さて、実は第2回目もさせていただくことになりました〜!
次回は6月10日(日) 13時半〜15時半です。

オーラソーマ初めて!という方も、親しんでおられる方も、
どなたでもご参加いただけますので、どうぞいらしてくださいね〜!
[PR]
by claramart | 2012-04-29 09:47 | オーラソーマ