GWのわたくし。

いやはや。
時間はたっぷりあったハズなのに、どうしてブログを更新できなかったのか。
それは、、、、、
ただのなまけです。

GW最初の土日は、オーラソーマや昭和町にどっぷりな感じで過ごしましたが、
翌30日は、どっひゃ〜、な幕開けから。

ちょっと、かなりショッキングな出来事が朝からあって、
グラグラのフラフラになってしまいました。
が。
午後からあいりすさんに会う事になってたので、
まあ、ちょっと癒されるかと思いつつ。
とりあえず、応急処置として、ディープレッドのポマンダーつけて、
イッツノンオブマイビジネスのワークで女神カーリーのサポートをもらって、
そしたらちょうどテレビでチェブラーシカやってたから、それ見てたら
なんとかおさまってきました。

あいりすさんは、私に渡すものがあったので、
石のふしぎに大阪来るついでに会えたら、と前日にメールいただいたのです。
で、この石のふしぎ、ほぼ3日連続で違うとこから話を聞いたので、
私もいっちょう行ってみるか、と思った次第なのでした。

実は人生初、ミネラルショーなのです。
で、うろうろ見ながら、どうも今日は同じようなのに目がいくのです。
でも触る気にはならないの。
で、一周回ってから、あいりすさんのお友達の石屋さん、あうんさんが出店されてるとのことで、そちらへ。
ここでやっと、石を触りたい気持ちになりました。
素敵な空間だったわ。
で、やはり今日はこのあたりの石にしか興味出ない、、、。
はい。黒い石ばっかりなのよ〜ん。
よっぽど魔除けが必要な状況になっとったっちゅうことですな。
e0036414_14441382.jpg

ジラソルもずっと他の店から気になったもの。
あと、シュンガイトとヌーマイト買っちゃいました。
絶対買わんとこうと思って、お財布にお金入れて来なかったのですが、
入ってるお金で買ってしまったわ。
まあええか。


あとは、キャンドル作ったり、オーラソーマとか数秘とかの仕事もさせていただいたり、
いろんな人とお茶しつつ喋ったりして過ごしました。
セッションに来て下さったお客様から、
八天堂のクリームパンをいただいたり、観音屋のチーズケーキをいただいたり
ミスタードーナツいただいたりと、相変わらずのおやつ長者ぶりも発揮しておりまする。
本当に皆さんありがとうございます〜〜〜〜〜。

そしてなんと!
5日、起きて携帯を見てみたら、なんか裏のとこがぺろっと浮いているのです。
なんかこれヤバいかも、、、な感じなのです。
というわけで、夕方オーラソーマの補講終わりに、機種変してきました!
ついに私もiPhone化したわ〜!
そして、その時から私の苦労と苦悩が始まったわ(笑)
もう、わけわかりません。

で、購入時に好きなカバーがなかったので、翌日探すことに。
6日は今数秘学講座に来て下さってる方が、癒しスタジアムにタロットで初出店されるとのことなので、行って参りました。
そして、嬉しいカードがでてホクホクになりましたのよオホホ。
その足で、INOBUN→ヨドバシ→スタンダードブックストアと行脚し、
結局天満橋のINOBUNまで戻って買いました。
それほどええのん買うたんか、と思われそうですが、
ま、それほどでもないですわ(笑)

というわけで先輩の皆さん、まだ私なんにもアプリ入れてないので、
何をどうしたらよいか教えて下さいませ〜。
[PR]
by claramart | 2012-05-07 14:44 | こんな一日