おやつ長者たる私。

今日は昨日までに作ったり昨日作ったりしたキャンドルをちゃんとしたり、
新たにいくつか作ろうと思っていたのですが、もはやお昼。
私の午前中は一体なんだったのでしょうか。
(録画したドラマなど見ていたことは、知っています)

昨日とりあえず固めてきたもの。
e0036414_12152944.jpg

コレを本日はうちでちゃんとします。
ちゃんと、て何や、て感じですが。

昨日はまたセッションに来て下さった方もいらして、
またまた、おやつ長者ぶりを発揮してしまいました。
ドミニクサブロンのラスクいただきました。
e0036414_12153984.jpg

塩キャラメル味。美味しかったのよ〜。
Kちゃん、本当にありがとうございます。

昨日はライフナンバーリーディングのセッションさせていただいたんですが、
やっぱり、大きくガツーンとくるようで、
お腹空いたよねえ、と一緒にいただきました。
その時のその方のタイミングで、何を受け取るか、どのようなものを受け取るか、は
違ってくると思うのですが、でもいつも思うのは、
その人が魂を成長させる、その人生って応援されてるんよなあ、、、
ということです。
ボトルを通しているので、本当にそのことを実感させられます。
そういう意味でも面白いわ。

でも昨日色々話してて思ったのは、
もはや成長するために「苦労する」とか「怒られる」とか「苦しむ」とか、
もうないやんねえ、ということでした。

先日小川美潮さんのライブで、私が『軽い心』の歌詞に半泣きになったのも、
そこんとこ、だったのよ。
苦しまないと得られないとか、一番いいものを選べないとか、ないし、
楽しいとか嬉しいとか喜びの中から、遂に得るのだ!なのよ。

そういや『軽い心』って、
今思ったけど、B08アヌビスの話でもあるやんー。
ハートを軽くするってこと。
そして、8番、オーラソーマを象徴するボトルでもあるやんー。

昨日も要所でアヌビスとかターコイズとかハートとかの話ようしたわ。
多分、自分にも言わされてることなんやろな。


さて、そんなわけで、今から軽い心でキャンドル作りま〜す!
[PR]
by claramart | 2012-05-11 12:15 | こんな一日