天国と地獄と献血とパン屋。(とオーラソーマ)

朝、届いたのよ〜。
天国と地獄 20周年記念コレクターズ・エディション[初回限定盤、DVD付]/カーネーション

¥3,990
Amazon.co.jp

コレ。

ここ数日、私のツイッター上で感想を見まくっていたので、
やっぱし買わなくちゃと思ったのです。
私はこのバンドが3人になってからちゃんと聞いたという
失礼にしてイケてないファンですので、3度目のリリースにして初購入でございます。
実は、楽天の方がお得に買えたので、そっちで貼付けようと思ったのですが、
「天国と地獄」ではクロサワが。
「カーネーション」では椎名林檎が、
それぞれダダーっと出てきてめんどくさくなったので、
アマゾンで検索しなおしましたのよ。
午前中サックリ1回聞いただけなので、
またゆっくりじっくり、DVDも楽しみたいと思います。



さてそして、明日は月イチの献血ルーム。
阪急グランドビルの25階へどうぞいらしてね。

献血した方に、オーラソーマの1本リーディングのサービスがございますのよ。
ここでは男性方のほうが多い人数で、みなさん楽しんでいただいてて、私も嬉しくなります。
オッチャンこそ、やってみて〜!と思うとります。
もちろん、淑女のみなさま方もね。


11時〜15時ですが、午後からはもう定員いっぱいになってるかもなので、
お昼ぐらいまでに来られるといいと思います。


そしていつもながら、阪急のパンやさんが何であるか、
楽しみにしたいと思います。
アカンかったら、甘いついででマラサダドーナツにするわ。
[PR]
by claramart | 2012-05-14 23:08 | オーラソーマ