週末のわたくし

e0036414_0214643.jpg


アフタヌーンティーでアフタヌーンティーをしつつ、仕事のことなど含めて喋りまくりつつ

e0036414_0214872.jpg


無事キャンドルを選んでいただき、

e0036414_0214970.jpg


夜はノックは無用のことで盛り上がり、
翌日も盛り上がり、

e0036414_0215086.jpg


カレーを食べつつ他の話題でも盛り上がり、

流れでライフナンバーリーディングもさせていただき、褒められいい気になり、
さらに喋りたおし、

e0036414_0215424.jpg


今日はイベントでバッグチャーム製作をし、またまた出来上がりを褒められいい気になり、

e0036414_0215577.jpg


勢いに乗ってケーキを食べ、

その足でT行って友達と喋りたおし、
帰ろうとしたら、久しく会ってない上にさっき元気かなあと話題になったNちゃんがいたので驚愕し、

その後別の友達と晩ご飯食べるのに天満橋に移動したら、またまた久しく会ってない上に先日話題になったKちゃんがいたのでさらに驚愕し、

そしてご飯食べつつ喋りまくって帰宅した次第でございます。
[PR]
by claramart | 2012-05-21 00:17 | こんな一日