やっぱり手書き好き。

いよいよ明後日でございます。
イベント「Earth Garden」でございます。

実はフライヤーを切らしてて、追加で印刷しようと思ったり、いややっぱり新しくしようと思ったりしてる間に、日が経ってしまいました。

でも何か用意せなアカンやん・・・と思って作りましたの。
e0036414_026756.jpg



今回のはただの宣伝フライヤーですので、この先の情報チラッと書いただけですが。
・・・・・やっぱり、手書きがええわ~っと思いました。

知る人ぞ知る、私の「手書き」
やっぱりこういうのチマチマ書きたいわあと、また思いました。

久々コピーたくさんして、なんか懐かしくて嬉しくなったわ。
また一個、好きなもの思い出した感じ。

タイトルclaramart通信にしちゃったけどさほどでもないコピーですが、
良かったら皆さんもらって帰ってくださいませ。

余ると思いますので、しばらく会う人に配るような気がします。
その際はよろしくですわ。
[PR]
by claramart | 2012-05-26 00:24 | こんな一日