おやつ長者たる私ふたたび

午前中は数秘学講座。
9回目なので、あと1回と思うと寂しくなっております。
で、Iさん、今ハマってるおやつをくださいました。
e0036414_14535349.jpg


なんと、中から小さいエビが出てくるのよ!
興奮したわ。
もう本当にありがとうございます。
そしてしばし、ブルボンと三幸と亀田の話で盛り上がりました。

そしてIさん、今日も自転車で来られてたんですが・・・

今日は数字のエネルギーワークもしたので、瞑想することもあったのですが、「目を開ける度暗くなってる・・・」とおっしゃるような天気。

帰られた直後に大粒の雨ですやないの・・・
ご無事を祈りますわ。


さて、お昼に携帯見たら、昭和町の達人からのメールが。

郵便局に行くので、ついでによっちんにとのお誘いでした。
そんなん!この時間やったら行けますわ~っとお伝えして、先ほど行ってまいりました。

そしたらまた!
お試しでゲットなさったおやつを下さいましたのよ~!
e0036414_1453546.jpg



やーん、ありがとうござります~!
早速職場に持って行きますわ。


で、実は来る前に思い立って、てらこさんていうかmanomanoさんていうかりえさんに、突然よっちん行くんやけど・・・とメールしてたのです。

そしたら。

ちょうど今からお客さんと行くことになってるとのこと!

ビックラですわ。

達人もてらこさんに聞きたいことあるわ、てらこさんのお客様も私に会ってみたかったとおっしゃって下さるわ・・・

オモロイ午後でした。


もうさー、オモロイことばっかりでええし、なるようにうまいことなってるし、やりたいようにやっていく、てことなんやんなあ、と思うのです。

ま、ここ自分にめっちゃ言い聞かせることなんやけどね。


そこガッツリ許して行くってことですな。
[PR]
by claramart | 2012-05-29 14:51 | こんな一日