6月のキャンドル作りました

昨日ようやく思い立って、6月のキャンドル作成開始しました。

型に流し込んで、さあ固めるわよ!
と思ったところで、同級生にして自由が丘jamjamシャチョーのY嬢から「今どこ?」というメールが。

突如大阪に来てて、今から3時間ヒマとのこと。

というわけで、カットできるまでに固まって無事カットしたとこで、難波へ。

スイーツ食べなよ、という言葉にやられましてのベイクドチーズケーキでございます。
e0036414_147077.jpg


色々お互いの仕事につながる面白い話など小一時間ほどして、ものすごく有意義でしたわ。
さすがオトコマエの美人社長ですわ。

宝塚阪急に来ることが多いjamjamですが、今年は大阪にも来るかもよ~
そのような暁にはぜひ皆さんお出かけしてね。


さてキャンドル。

無事カットできた!良かった!と思っていたのですが、帰ってきて見てみたら。

ここは地球。
重力というものがあったのです。

真ん中まだ柔らかかったので、カットした側面が傾いてしもとるがな。
いびつなのがウリでもあるキャンドルですので、それはそれでいいんですけどね。

とはいえ8個のうち4個が重力にやられておりまして、中でも2個がどうよソレ?な感じですので、今回は6個のみ販売します。
とほほほ~


1個ずつの写真と今月のメッセージは次回お知らせいたします。

とりあえず予告。
e0036414_147167.jpg

[PR]
by claramart | 2012-06-12 14:05 | キャンドル