ほめられ自慢。

わーい!
6月のキャンドルをお届けしたくぅさんが、ブログでご紹介くださいましたの。
嬉しいですわ〜。

くぅさんは、数秘講座でみつけてくださって、ご縁をいただいたのですが、
こないだのイベント、Earth Gardenで感激の再会を果たした方の生徒さんだったという、
うひゃ〜!なご縁で、ますます嬉しくなっていた方なのです。

日本語大丈夫だったかしら。


そして、実は4月に「4月のキャンドル、とか、毎月のキャンドル作ろうかしら」というちょっとした思いつきに「5月は欲しい!」とおっしゃってくださったおかげで、
4月は結局サボりましたが、5月、いや、ここはやらんとアカン!と
きっかけを作って下さった、ありがたいお方なのです。


そしてまた、6月のキャンドルの記事を見て下さったMちゃんが、
嬉しいメールをくださいましたの。
もはやメッセージ、ですわ。

あまりにも嬉しいので自慢するわ。

「今、くららさんのブログを見ていて、くららさんは光りを生む人なんやなぁと思いました。

 キャンドルで光りを灯し、サンキャッチャーで光りを集め、色々セラピストとして虹色に周りを輝かせるんですな。

ご自身が光の源です。」


ですと!?

もー、これだけでしばらく生きていけそうです、というぐらい、エエ気にさせていただきました。
ありがとうござますうううううう〜〜〜〜。


そんなこんなで今月のキャンドル、まだ1、3、5の奇数ばっかり残ってます。
そんなら買うたろか、という方いらっしゃったら、どうぞお知らせくださいませ〜。


そして来月も張り切ってやりますわ〜!
(今度は重力に負けず8個全部お譲りしたいですわ)

もうしばらく、さらにしばらくちゃんと生きていきますので、
みなさんもっと私をエエ気にさせてくださいませよ。
よろしくお願いしますわ〜。
[PR]
by claramart | 2012-06-16 00:23 | こんな一日