人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々業務連絡みたいなことなど。

いやあ、、、、、エライことですな。
雨風すごいですな。

みなさんどうぞお気をつけてお過ごしくださいませよ。

今日の献血ルーム、さすがに人あんまりいてなかったわ。
でも、オーラソーマは有り難いことに人気で、
これ目当ての方もたくさんいらしたとのこと。
なので、人は少ないけど、来てる人はみんな1本リーディングされた、ということになるのでしょうか。

そんなわけなので、2時前やっとお昼休憩になって、事務所に行ったら、
今日は献血ルームも早じまいされるとのこと。
そらそうやわね。

そしたら夕方からの仕事の先輩よりメールあり、
さすがに今日の仕事はお休みになりました。
そらそうやわ。

そうそう、今日のパン。
今日は無事、グーテというとこのパンをいただきました。
カレーパンと、ドライフルーツいっぱいのブリオッシュ。
美味しかったわ。
そして阪急、いっつも10時半からすごい行列のシュガーバターの木、
ぜんぜん並んでなかったわ。


さてさて。
業務連絡言うといて、違うことばっかりですみません。


その1。
新しいボトル大天使アンブリエル、7月初旬ぐらいに日本上陸のようです。
気になる方、ご予約承りますので、来週位までにご連絡いただくと嬉しいですわ。
25ミリボトル3880円、50ミリ5460円です。
(受講生の方はその旨おっしゃってね〜)


その2。
6月のキャンドル、今月は偶数から旅立ちました。
(先月は奇数からだったのよ)
現在1番さんと5番さんがいてはります。
こちらも気になる方、おっしゃってね〜。
送料込み700円です。


その3。
ライフナンバーリーディング、6月末までサンキュー価格でございます。
7月からは通常6000円となります。
でも、それでも充実のセッションと思うわー。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


その4。
今月のご予約可能日
6月22日(金)10時〜15時最終受付
  26日(火)10時〜13時半最終受付
  29日(金)10時〜20時最終受付
  30日(土)10時か10時半、16時〜20時最終受付

7月はものすごーーーーーくご予約いただけるお時間ありますことよ。
引き続き、くららちゃん大人気作戦をよろしくお願いいたしますわ。


その5。
ママ☆キラは23日24日ですよ〜!
モザイクキャンドルとカップケーキのようなデコレーションキャンドルをお作りいただけます。
ワンコインから作れますよ〜ん。
ぜひぜひいらしてね。
ご予約不要です!




今日はリーガルハイ最終回っすな。
結局、これが一番面白かったかもしれません。(初告白)
by claramart | 2012-06-19 18:38 | おしらせ