人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づく、だけでこんなに動く。(ライフナンバーリーディング)

さて今日から今年の後半。
また新たな気分で始まっていく感覚の方も多いでしょうか。
私もなんか、夏至あたりから、あああーしんどかったけどなんとか乗り切った〜!
みたいな心持ちになっておりますわ。

そして今日は7月のキャンドルも頑張りました〜!
またアレをナニしてどうにかした暁には、1つずつご紹介しますわね〜!
気づく、だけでこんなに動く。(ライフナンバーリーディング)_e0036414_041753.jpg


さてさて、久しぶりにいただいた感想をご紹介いたします。
Iさん、ずーっとおっしゃってくださってたのですが、ついにこの日に、という感じで来て下さいました。
そして、やっぱりタイミングって絶妙なんやなあ、と感心する深いセッションとなりました。
いただいた文章からどうするか、お任せします、とおっしゃってくださったので、
ほぼそのまま掲載させていただきました。
多分読んでいただく方は、きっとそこから受け取るものがたくさんあると思ったのです。

ていうかそれは私やわ(笑)。


******************************


インナーチャイルドの癒し

今回のテーマはここでした。

今まで色んなセッションを受け、必ずちくちくと突かれていた所ではあったのですが
辛いテーマだったので蓋をして目隠しをして見て見ぬふりを続けていたところです。

でも今回くららさんのセッションでダイレクトに【20】番のボトルが出て来て…
出て来てというか自分の誕生日数なので産まれた瞬間からずっと共にあったものだったのですが(^_^;)

最終的にはこのボトルをお持ち帰りしてしまい、
自分に覚悟が決まった事をお知らせしてもらった感じです。

当日詳しくお話はできませんでしたが、
私は、子供が産まれてから子供の事でずっと悩んできていたのです。

今回くららさんのセッションを受けて、
今まで『自分対子供』に向けていた目を 『自分(のインナーチャイルド)対 親』 に変換する準備が整いました。

今思えば、本当はフォーカスするべき所が『自分の子供』ではなく『子供の頃の自分』だと
わかっていたのではないかなと思います。

わかっていた事 に気付いた という感覚です。

ここを癒す事により、『自分と子供』の問題も バランスをニュートラルに戻す課題も 
他人に影響を受け過ぎる… 等の表面的に抱えている問題もするすると癒されていくのではないかと思います。
…絶対そうです。そうなんです。

あれから毎日【20】番のボトルを身にまとい生活しています。

ついこの間、不思議な夢をみました。

夢に父親が現れたのです。


(中略)

すごく衝撃的な夢で、心の整理に時間がかかりました。
今は音信不通になっている父ですが、これから何か動くのではないかとドキドキしています。

そして最近、母から連絡がありました。

(中略)

こちらから数ヶ月に1度連絡を取る以外、母からこちらにアクションはなく。
私の事も、孫の事も何もかも関心がないようでした。

そんな母が急に連絡をよこし、元気にしているのか?と声が聞きたくなったと言ってきました。
嬉しかったです。以前の大好きだった母が少し戻ってきたようでした。
私がインナーチャイルドを癒す事で、何か新しく動き出したようです。

すぐに許せなくてもいいのですね。
気づく だけでもこんなに動くものなのですね。

くららさんのセッションは私に勇気を与えて下さりました!

自分との対決 = 自分を癒す・愛する

その事を始める勇気をありがとうございました。
このテーマを(ポジティブに)克服する事でやっと次のステージに進めそうです♪


******************************


いやもう、本当にこのタイミングでご自分の人生を
数とボトルを通してじっくり眺めてみよう、と思えたことがすごいのよ。
ご自分が、それをわかってるってことなのよ。

そしてまた、私もその場に立ち会わせていただいている、ということが
ホンマにホンマにありがたいのです。



みんながみんな、すごいことが起こるわけではなく。
それぞれの方が、それぞれのタイミングと準備できてる段階によって、
色々なことを受け取っていただいてる感じです。


どひゃーーーーーーーーーー!という方は多いですが、
へえ〜、ふ〜ん、と眺めてみる方もいらっしゃると思います。
でも、多分その後、じわじわとその「へえ〜」がご自身に浸透していくのだと思います。
それが、その人のタイミング、て感じ。

でも、受け取ることが何であれ、確実に「よりよく」に向かってると思ってます。

今回はボトルをお持ち帰りになって、使ってらっしゃるのですが、
そういうこともできる、のが、オーラソーマのボトルを拝借しているからこその気付きと、
その、大きいサポートというかはからいというか、「恐るべし」なところです。

ホンマにすごいわ。


ライフナンバーリーディング、60分6千円の通常価格になりましたが、
ソンはないと思うわ〜。
ぜひぜひいらしてくださいね。

何件かお問い合わせをいただいたのですが、このセッションはボトルを使いますので、
対面のみとなります。すみません〜。
by claramart | 2012-07-01 23:39 | 感想をいただきました