7月のキャンドル販売します!

おはようございます。
なんか、、、、、今朝は使い物にならない感じになっております。
お酒一滴も飲んでないのに二日酔いの朝、みたいな。

この大雨と湿気のせいでしょうか、って、せいです。
そんで昨夜もずっと寝られない〜、という感じで。
いやはや。
というわけで、梅ちゃんなど見ていません。

そして昨夜のコメントレスに、11時ぐらいなら会える、とお伝えしたのに
それ無理〜!と朝からodekoさんにメールする始末。
そして、こないだ来て下さったくぅさんもライフナンバーリーディングのご感想書いて下さってたのに、昨日のブログに書いてへんやん、失礼にもほどがあるやん、と今頃気づく始末。
いやはや。
ホンマに失礼しております。

この季節が一番ダメージ多い季節のわたくしでございますのよ。

とはいえ、大雨警報とかもじゃんじゃん出てるので、
みなさまお気をつけてくださいませ。
私は、お友達の美容院ルービックに行きますので、
午後からはスッキリしてると思うわ〜!ああよかった。


さて今月のキャンドル、できました〜!

写真をアップするのにはやはりスマホから、と思ったのに、
今PCからこの記事を書いてしまっている私。

やっぱり使い物になってないわ。

後ほど写真だけアップしますことにいたします。
スマホからパソコンに写真を送ることも考えましたが、
どれが1番でどれが8番かわからんようになりそうなので。
、、、特に今朝は。

多分記事は2つに分けると思うわ。
5枚過ぎたら「エラーなるかもしれんけど、ええのんか?」
というような警告が出るのです。
今日はイケテナイから、8枚もアップしたらホンマにエラーでるかもしれん。

というわけで気を取り直して、今月のキャンドルです。

***********************


7月のキャンドル



喜びとともに私を知る
喜びとともに私が輝く
恐れずに、行く。



★クリスタルのエネルギー
 アクアマリン
 サファイア
 ラリマー
 シトリン
 クリアクオーツ
 ハーキマダイアモンド
 セレナイト


何故か今月は精油入れたくなりました
 ベルガモット
 ユーカリ(シュタイゲリアナ)


でも、ペイントアディティブも使いたくなったので
★オーラソーマの香りとエネルギー
 ターコイズ



送料込み700円です。
今月は限定8個となります。

e0036414_1021496.jpg


**********************


いやあ、、、、、今月は8個とも大丈夫に仕上がって良かったわ。

後ほどアップする、1つずつの写真ごらんになって、ピンと来たのがありましたら、
どうぞメッセージとかメールフォームとか、メールにてご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-07-03 10:22 | キャンドル