週末のわたくし。

一昨日はどうなることかと思いましたが、とりあえず昨日の朝はお腹干しました。

この季節本当に体にダメージあるのよ〜。
そういうことかしらと思っております。


お昼になったらお腹も空いてきたので、いただいたプチクロワッサンをチョコッと食べて、
午後はおでかけ。

Earth Garden主催のkyokoさんのところへ初めて行きます。
ずっと気になってたスピリチュアルアロマっていうのの体験を受けさせていただき、

マジで具合悪いですか?

というような、その通りのことが出たわ。

で、やっぱり気になってたクレイバスをしてもらって、
ぐう〜っとリラックスしたら、視界変わってました(笑)
ホンマに具合悪かったんですな私。
いやはや、癒されましてありがとうございます。



そして本日はMちゃんが数秘学講座始めてくださるので、
ランチからご一緒しました。
e0036414_17401931.jpg

ひさびさ、夢カンさん行きました。
粗挽きのお蕎麦が新しくできてて、どっちか選べたので、
粗挽きのにしてみました。
お腹のためにはお出汁かな、と思ったので、おろし温と思ったけど、みぞれにしてもらいました。
おいしかったわ〜。

そして、数秘講座、やっぱり数のエネルギーって面白すぎるのです。
あなどれないわよ。



ところで、昨日から幕張ではNO NUKES 2012でございますよ。
昨日の夜はもちろん、YMOのユースト中継を見ながら泣いてたですよ。
さらに癒されたですよ。
そして署名もしたですよ。

今日も講座終了後、またまたNO NUKES 2012のユースト中継。
さっきは七尾旅人+大友良英+坂本龍一+ユザーンのセッションに泣いたわー。


そしたらなんと!
突如裏の公園に消防車がいっぱい来るじゃないですか!
何ナニなんすか!?
と思ってベランダから見ても、何の煙もないし、においもなし。
ちょうど夢カンさんのところに消防士さんとかも集まってて。

結局くずかごから出火してたらしいです。
まあそんなことでよかったよ、、、。


さてユーストですよ。

この後も見るべきなのいっぱいですので、
今日はもう、そういうことで。
これですだよ。

今で30分押しですので、最後のYMOはけっこう後になりますな。
みんなも見るよろし。
[PR]
by claramart | 2012-07-08 17:41 | こんな一日