扇げば尊し!

わたくしにとって大事な大事なありがた〜〜〜〜〜〜〜〜い友人の、
これまた大事な、ていうか、すごいわーー、と思っている相方が
こんなサイト始めたんですって。

JAPANESE SPIRIT。


このタイトルで書こうと思ってたのでそうしましたが、
さっきまたサイト見たら、新しいの増えてたわ〜。

旬やからそっちにしたらよかったかも、などと思っております。


この相方、思えば私が東京に行く度に泊まらせていただいてるにもかかわらず、
ずっと何故か会えないままで、ようやく何度か目(ってことは、2年ぐらいか!?)に
やっと会うことができた人で、

私が会えるまでに成長したってことか?
と、笑い話になっているのでした。


なんやかんや、すごい夫婦ですわ。

というわけで、応援したいので、みなさんぜひ見てね〜!
[PR]
by claramart | 2012-07-11 12:30 | おしらせ