抹茶で豆乳でラテ。

さて今朝は昨日IKEAで買った紙の引き出しを作ってCD入れて、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ整理したわ。


で、午後はチラッとc-fieldさんへ。
先週試行錯誤されてた新メニューをいただかなければ!なのです。

出かける時ちょっと暗かったから、わざわざ晴雨兼用日傘をバッグから出して、
普通の折りたたみ傘入れたのに、外出たら日差しいっぱいやん〜!
しまったわ。


さて、c-fieldさんに着いたらなんとそこには
昭南ビルで布ナプのお店を始められるSさんが!

いや〜!またバッタリですね!と嬉しくなりました。

Sさん、初めてお会いした時も偶然のタイミングやわ、
その翌日に偶然地下鉄でバッタリ会うわ、

これで3回目なのです。
そしてなんと、今私に会う前に、初めて会った時に私と一緒にいたYさんにも
さっきバッタリ会うた、とのこと。
面白すぎですわ。


そして今日もmakiさんと「すいか組」っていうか南大阪幼稚園の話で
盛り上がってしまいました。
盛り上がりすぎて地下鉄乗り遅れるう〜っと慌てたわ。

さて肝心の抹茶豆乳ラテよ。
e0036414_2238212.jpg


ほろほろ苦くて、少し甘くて、豆乳も濃くて美味しかったのよ。
そしてお腹いっぱいになりました。
[PR]
by claramart | 2012-07-11 22:41 | こんな一日