私も意気揚々と!

1年の中で一番体にダメージある季節、それは今。
というわけで、この3日間ぐらいの湿気には、ほとほとやられております。

ええ。朝ご飯や昼ご飯やお茶や晩ご飯を人と食べたり、楽しくお稽古したりしてることはさておき、というか、そんなことしてても、ですわ。

何の言い訳か、というと、そうです。
パソコン触ってないねんから、ブログも書いてへんやん、ということなのです。

しかも、また褒められたのに〜〜〜〜〜!!!
て感じ。


そんなわけで、またもや自慢しちゃう。

ママ☆キラにわたくしをいざなってくださり、何かとお世話になり、
そして先日は神社ツアーでも大変お世話になりました、奄海るかさんが、
今月のキャンドル買って下さって、

そして、めっちゃ褒めて下さいました〜!
この記事よ〜〜〜〜!!!

えへへへ〜。本当にいつもありがとうございます!
私も、めっちゃ好きな人の一人よ〜ん。
光栄至極でございます。

適当に書いたの貼付けてくれていいよ〜、とおっしゃっていただいたのですが、
どうやったらそのままコピペできるんか未だにわからないので、
リンク貼らせていただいたわ。
すみませんが皆さん見てちょうだい。

何がウケたか、というと、

「毎月、くららさんが作れれば手に入ります」

と書かれていたこと。

さすが、わかってらっしゃる(笑)


7月はなんかもう、有り難いことにすぐ完売したのですが、
また8月、できましたらアップいたしますので、
どうぞよろしくお願いしますわ〜。

必ず作るのですが、8月のいつになるかわからん、ということで、
気長に待ってね。



というわけで、朝ご飯食べたり昼ご飯食べたりお茶したり晩ご飯たべたり、
昭和町を満喫したり楽しいお稽古をした話は、また後日!
[PR]
by claramart | 2012-07-14 23:02 | キャンドル