ざんまい

昭和町ツアーに引き続きまして、翌日の怒濤のご飯外で食べまくりの一日のレポでございます。

それぞれ、単独で約束したりスケジュール入れたりしてたので、
前日の夜まで全く気づいてなかったのです。
朝ご飯と昼ご飯とお茶と夜ご飯をそれぞれ別の人と別の所で食べることになってることに。


というわけで、朝はえっこさんと中百舌鳥駅前でモーニング。
こないだIKEAでモーニングしたところだというのに、何をしているのか私たち。
とはいえ、私たちとしたことが!1時間半しか喋る時間ないのよ。
ホンマに用事のためにこの時間を作っていただきありがとうございます〜、なのです。

さて、もらわんとアカン書類などもらって、天王寺へ。

お昼は、こないだのママ☆キラ打ち上げランチ会。
またまたお久しぶりの方々と、隣のブースだったのに、お互い大忙しで喋ってもなかったですよねえ、、、という方々ともお話できて、楽しいひとときでした。
ていうか、色々面白すぎですわ。
キューズモールの、、、、、何やったっけ?
お店の名前忘れちゃった。
なんかちょっとエスニックな香りのとこ。
e0036414_1662898.jpg

週変わりはアボカド入りハンバーグでした。これに素敵なレイアウトの前菜ついてたよ。

で、一旦うちに帰って20分ぐらいしてから、manomanoへ。
この日はmanomanoさんにコダマ凛さんがゲストに招かれてセッションされてたんですが、
実はわたくし、京都のヒーリングのお勉強でご一緒させていただいてるのよ。
そして、いろいろな「え〜!それ私も!」的なことがありまくりで、爆笑の連続の方なのです。
そういや実際にお会いするの久しいので、空き時間にお茶だけしにいく〜!などと失礼なご提案をしていたのでした。

というわけでしたが、なんか色々押したり引いたりで、20分ぐらいわーっと喋って終了。

そしてこの後はチラッと仕事しに野田阪神へ。

さて本日の最後は、只今宝塚阪急に出店している自由が丘jamjamのYちゃんと晩ご飯です。
宝塚で仕事して、泊まってるのは三宮なのに、梅田がいいって言うてくれてありがとう〜、なのです。
で、Yちゃんのリクエストにより、ベトナム料理へ。
ここも何て言う屋号やったか忘れたわ。何回も行ってるのに。
ま、ベトナム料理の屋号は、心斎橋の「インドシナ」だけ覚えてたらええと思うので、
よしとするわ。インドシナは忘れたらアカン店なので、みなさまよろしくなのです。

そして、よく考えたらjamjamが宝塚に来ていることを皆に宣伝するの忘れてたわ。
いつまでや、明日か。ああ〜!

さて、喋らんとアカンことを喋ってるうちに、忘れてたわ。
e0036414_1664419.jpg

残骸の写真でスンマヘン。

お茶、はサンマルクでいいよね〜っと地下鉄上がったとこのサンマルクへ。
どうしてもチョコ的なものが欲しい感じになったのですが、ココアでなくチョコクロを食べてしまい、そんなわけで、ブラック飲みました。

で、Yちゃんが10時46分のJRに乗れるかも!と慌てて出たら、なんと元職場で仲良くしていただいてたK先生が目の前に!

というわけで、JRへ向かうYちゃんとその場で分かれて、K先生がお茶でも行く?とおっしゃってくださったので色々悩んだ結果。


今出てきた所のサンマルクにまたもや行きました。
そしてまたコーヒー飲んでしまった。


そんなこんなで、わたくしの長い一日が終わりました。

あ。違うわ。



ママ☆キラ打ち上げで、るかさんがまゆみさんに返すために持ってきてた漫画全19巻を借りて帰ってきてたので、、、、、、。


そういうことでございます。
[PR]
by claramart | 2012-07-16 18:05 | こんな一日