時間をはずした日、ですね。

みなさまおはようございます。
起きる前から「あああたまいたいー」と、この気候にやられているわたくしでございます。
みなさま、お元気?


今日は、時間をはずした日ですねー。
一時ものすごくハマって(とかいう言い方はどうかと思いますが)、日々意識していた13の月の暦ですが、最近はちょっと忘れてました。
13月暦の手帳とかも使ってたのですが、どうしてもやっぱり私は「ほぼ日」を使うほうが「好き」なので、、、、、。

とはいえ、やっぱりこういう日とか、明日から新年かー、とかは、思い出すし気になるし意識しますよね。


宇宙の一員としてハーモニーを作り出すことを意識したりしつつ、
しみじみこの日を味わいたいと思います。

今日はまたお昼ご飯人と食べるので、楽しい中色々思うこともあるかなあっという予感もあります。

というわけで、明日からの新しい始まりも、みなさんどうぞよろしくお願いしますわー。



さてお茶会ワークショプ、土曜日は残席1、8月7日は残席3となりました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by claramart | 2012-07-25 10:38 | こんな一日