たのしきメンテナンス

こないだフットバスを体験して、うわあ今私これ絶対必要〜!と思ったクレイ。

アースガーデンでお世話にもなっておりますEarthさんで、本日はクレイの体験講座を受けてきましたのよ。

体験講座では、クレイパックをさせていただけるとのこと。
楽しみに伺いました。

私の要望に合わせたレシピでクレイを混ぜまぜして、
ぽってりとお顔に乗せてしばらく。
その間にクレイってどんなの?というお話をお聞きしました。

そして頃合いをみて、パックを流しましたら、、、、、

やーん!白い〜!!!

そして、すべすべのほよほよな感じのお肌になっていたわ。
かなり興奮したわ。
うししし。

今この記事書きながら、写真撮っといたらよかったわー、と思うております。
いや、顔じゃなくてクレイのよ。


さて本日のいただきもの。

e0036414_012812.jpg



夕方Kちゃんがタロットに来てくださって、お土産にくださいました。
ありがとうございます〜。

ネプチューンの方いただきましたよ。甘い香りでおいしくて、幸せな気分でした。

今日のセッションは、タロットを展開しつつのティータイムセッション、みたいな感じでもあり、なんか私としてもかなり、面白い感じでした。
いやもう、ホンマにティーなんやけど(笑)

必要なものは、かならずタイミングよく目の前にやってくるんやなあ、という気がします。
その形は見えるものでもあり見えないものでもあり、人とか物とか色々で。
その時冴えてたらハッと思えるし、冴えてなかったらちょっとぼや〜んとはするかもしれないけど、でも多分大丈夫なんちゃうかな、と思うんです。

でも冴えてた方がわかりやすいから、ちょっと冴えへんわあ、と思ったら色んな方法でメンテナンスしたらええんやな、と思います。

それがタロットとかティータイムとかオーラソーマとか数秘とかレイキとかライフナンバーリーディングとかアロマとかフラワーエッセンスとか、

クレイとかなんやなあ、てことよ。

あ。おやつ、もアリやわ。あと有り難い友達のみなみなさま、とかもね。
[PR]
by claramart | 2012-07-27 23:11 | こんな一日