お茶会ワークショップ終了〜!

午前中はご無沙汰してます〜!のAさんが来て下さって、
さるものをお借りいたしました。
ありがとうございます〜!
そして、また美味しいものをいただいちゃいました。
重ね重ね、ありがとうございます〜!

ちょうど今日もリトルバードさんが開店されてて、この時間しかない!ので、
お昼過ぎにチラッとAさんと一緒に伺い、黒小玉スイカをゲット。


そして午後からはお茶会ワークショップ、
今年後半、、、、、何やったかいな?な集いでございます。

5名様ご参加いただいて、今年の数がどういう質か、をお伝えして、
ああそういえば今年ってこんな感じ、とか、去年はこんな感じやった、、、とか、
色々思い出しつつ、2012年下半期はどんなふうにすごそうか、、、というようなことを、色々シェアしました。
おやつも食べました。

そして、またまたたくさんおやつをいただいてしまいました。
ありがとうございます〜!

こんなことばっかり書いてるから、何か持っていかなければならないのでは!と、ご心配なさる方いらっしゃるかもですが、全く、全く、ぜーーーんぜんそんなことはないので、本当に気にしないで下さいね。
ホントよ!


最後に、せっかくなので、オーラソーマの今年のボトルを皆さんの分出してみました。
で、めちゃくちゃビックリ。
グリーンの人が2人、バイオレットの人が2人、混ぜるとバイオレットの人が1人。

グリーンとバイオレットしかいてないやん〜!
しかも、すわった場所も面白い感じ。

そして、あ、私のも一応出しとこかー。
と、私の今年のボトルを持った瞬間、Eさんがうわあっと叫ぶのよ。


ハイ。
私の今年のボトル、グリーン/バイオレットでしたの。


オモロイことなってるわー。
e0036414_1253995.jpg



終了後、Mちゃんが「着地のためにセッションを」という気持ちになられたので、昨日と同じくタロット&ティータイム、みたいなことになりました。

これいい感じよー。


そして、昨日の締めくくりは、Mちゃんが帰るのと入れ違いに関空から旅立つ我が子を見送った後に遊びにきてくれたHちゃん。
そうなの。先週私さる物を譲って下さったHちゃん。

それにまつわるお願いごとと、一連のやり取りの中で、オモロイ話も多々あったので、その話もあるや〜ん、ということで。お弁当食べつつ色々話しました。

そしてお借りしてるマンガ、結局やっぱり私15〜17巻まで買うわー、ということになりましたことをご報告いたしますわ。


さてお茶会ワークショップは来月にもありますのよ。
あと1席のみとなりますが、もしご興味あればいらしてね。

集う人たちで何が起こるかわからないのがお茶会の面白いところ、なので、
ほんと、どうなるかわかりませんが、オモロイことになるのは多分間違いないと思います。
[PR]
by claramart | 2012-07-29 12:06 | こんな一日