人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のキャンドルできました〜!(完売しました。ありがとうございました)

12時までにアップしようと思ったけど無理やったわ〜!
とはいえ、1日に作れちゃうなんて、やるやん私、なのです。
自分で言うときます。


さてさて。



**********************


8月のキャンドル



8月のキャンドルできました〜!(完売しました。ありがとうございました)_e0036414_0325767.jpg



人生のよろこび
ただあることのよろこび
本質を生きることのよろこび

よろこびの中に私はあり
私の中心は輝いています。




クリスタルのエネルギー

シトリン
イエローカルサイト
オレンジカルサイト
カーネリアン
ペリドット
クリアクオーツ
ハーキマダイアモンド
ルチルクオーツ


植物の香りとエネルギー

ラベンダー
ペパーミント


*********************


お昼のブログでもお伝えしましたが、
今回、なんと15個販売させていただくことになりました。
そして今月も、精油、来てます、なのです。
今回はもう、精油の香りのみです。

大地・自然・宇宙のサポートのもとに
手にする方の「よりよく」を意図してお作りしています。
毎月のキャンドルは、そこにメッセージが加わります。


今回は、個別の写真はなしで、1番から15番までのお好きな番号をおっしゃっていただいて、既に決まっているその番号のキャンドをお渡しさせていただきます。
とりあえず今月は、そんなふうにしてみますので、お届けまで楽しみにしていてくださいませ〜。


送料込み1個700円です。
(直接手渡しできる場合は、100円割引となります)


ピンとこられた方は、
メールフォームかメッセージかメールでお申し込みくださいませ。


今月もどうぞよろしくお願いいたします〜!


今から手書きカード作ったり袋につめたりするわー。
by claramart | 2012-08-02 00:33 | キャンドル