桃とか女神とか美味しいものとか。

連日、ちょっとだけ遅くまでと、朝の早くない時間から、オリンピック見ております。
バドミントンよかったですね。そしてなんと、そういや私中学の時バドミントン部やったやん、、、と、今頃思い出しております。
思い出さないといけないぐらい、私の中で何の思い出もないわ。
スマッシュも教えてもらわないまま過ごしましたので、そんなもんですわ。

さて。
昨日はあさまゆさんのところで、るかさんのワークお茶会に参加してきましたの。

e0036414_1127747.jpg

桃のトライフルを使っての、桃のワークに興奮し、


e0036414_11272518.jpg

よんさんのマカロンからも女神の恩恵をいただき、


e0036414_11275870.jpg

最近数カ所で「おいしい」と評判の、あさまゆちゃん特製スコーンをいただき、


美味しいわオモロイわありがたいわ、のひとときでした。
本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!


e0036414_11281730.jpg

インドのお土産のお紅茶ですって。
このパッケージなかなかいいよねーっと話題になりました。


夜、帰りに大きく輝く満月をみて、満ち満ちた一日の締めくくりとなりました。


ハッ!そして!!!

みなさん本当にありがとうございました〜!
おかげさまで、ビックリなことに、8月のキャンドル完売となりました。
いやあ、、、、、私に何が起こっているのか。
満月か。
女神なのか。
そうなのか。

ていう感じでございます。

というわけで、9月も張り切りますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by claramart | 2012-08-03 11:28 | こんな一日