数秘のお茶会平日バージョン、無事終了〜!

もはやお昼になってしまったわ。
昨日は立秋て何?とか言いましたが、どこかやっぱり風が違います今日の気候ですことね。
むうううーーー、て感じじゃないですね。

さてさてタイトルは端折りましたが、
今年後半私何やるんやったっけ?を思い出すワークショップお茶会、

というのもどこか間違ってる表記のような気がしますが、
昨日はそんなお茶会でした。

平日バージョンの昨日は、5名様集まってくださいました。
もう本当にありがたいです。


皆さんの今年の数を見ながら、今年前半を振り返っていただき、
あああー。ホンマやわー。そうやわー。
みたいなお話をたくさんお聞きしました。

そして、やっぱりオーラソーマのボトルも合わせて見てみました。
ボトルを合わせてみると、本当にやっぱり深まるのよー。

土曜日は、グリーンとバイオレット!だったのですが、
昨日もやっぱりそんな感じ。でもちょっとやっぱり違うのです。

で、皆さんのボトルを並べて、
そして、お菓子のかごをみたらなんと!!!

e0036414_12191540.jpg

ルマンドはそのままクリア/バイオレットのボトルやん〜!と盛り上がりました。
そしたらその横には抹茶のお菓子。

いやーん。これもあるやん〜!とさらに盛り上がり、
そしたらその向こうに、odekoさんがお土産にくださった、
そしてママ☆キラで興奮した、
パイナップルジャムパンの黄色が!

おやつの中にこの3色があって、
さすが私のとこでやるお茶会、ということに納得しました。

前半を振り返って、後半、こうしよう!と思いを新たにした私たち。
後半の感じをまたみんなで振り返りたいですねー、というご意見をいただきました。
年末にもまたこのお茶会してみるのもいいよねえっと思いましたので、
多分やることになりそうですわー。


前にもお伝えしましたが、なんだか今年はお茶会気分なのです。

なので、またトピックスを思いついたら色々なテーマでお茶会やりたいと思うとります。
ピンと来たら、ぜひ遊びにいらしてね。

あと、こんなテーマで!というのがあれば、
遠慮なくなんでもおっしゃってくださいませ〜!

皆様の思いつきが、かなり嬉しい結果となるのです!
よろしくお願いしま〜す!
[PR]
by claramart | 2012-08-08 12:19 | こんな一日