人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリースラッシュの8/8

いやあ〜。今日も朝から泣いたわー。
昨夜は準決勝まで見てたのですが、そこまで。
今回のオリンピックは、なんかもう朝から泣けてることばっかりですわ。年か。


さて昨日のリリースラッシュ。

朝これが届いたのよ〜。
Ciao!THE MOONRIDERS LIVE 2011 [DVD]/ムーンライダーズ

¥6,800
Amazon.co.jp

RED DIAMOND~Tribute to Yukihiro Takahashi(通常盤)/VARIOUS

¥3,000
Amazon.co.jp

とりあえず『RED DIAMOND』から。
幸宏さん還暦おめでとうトリビュートです。
いろんなアーティストの愛を感じる1枚。
みんなの愛を感じつつ、その時代に私はこんなふうに好きやったなあ、とか、
あの時はこうやったなあ、とか、色々思い出したりもしました。
特にDrip Dry EyesとBijin Kyoshi・・・とかね。
そんで、スティーブジャンセンにしびれました。
ツイッター上でも、似てる、と言われまくってますが、ホンマに似てて、
この人らはもう、切っても切り離せないちゅうことか、などと思いました。

午後からは知世ちゃんの声と幸宏さんの声がリンクして「元気ならうれしいね」が脳内をずっと駆け巡っていました。


さてライダーズのDVD。
ゆっくり、しみじみしながら(そして一人ノリノリで)見たいので、
土日あたりに見ることになるのでしょうか。
なんと東京でムーンライダーズ写真展もあるのね。ビックリ。
フェイスブックのページもできているわ!
超すてきなおじさま達の写真があるので、見てケロ。


で、本当は今日リリースの他のもいっぱいあるのよ。
エライことなのよ。
これらのものは、おいおい、て感じで行っときたいと思います。

ライダーズは、DVDだけじゃなくてこんなこともしてくれてはるのです。
くじらさんソロアルバムに
dregs of dreams/武川雅寛

¥3,200
Amazon.co.jp

岡田さんソロアルバム。
架空映画音楽集II~エレホンの麓で~/岡田徹

¥3,000
Amazon.co.jp


あと、アッコちゃん母子もなのよ〜う!

荒野の呼び声 -東京録音-/矢野顕子

¥3,150
Amazon.co.jp

I’m yours! (初回生産限定)/坂本美雨

¥2,835
Amazon.co.jp

もう、どないなってんのん!いう感じですわ。
by claramart | 2012-08-09 10:57 | こんな一日