週末のあれこれとか今日のこととか。

ていうか、お盆モードですな。
そして、終わっちゃいましたねー、オリンピック。

そんなに必死で見てたわけじゃないのに、なんだか日本にいるのに時差ボケ、みたいな眠さの2週間でございました。
そんで、よう泣いたわ。

閉会式も超豪華な盛りだくさんな感じでしたよねー。
途中から見て、さっき再放送も見ましたわ。


週末は各地でイベントやライブなどあって、私は行けないけど皆さんのツイートなどで楽しんだりしておりましたのよ。
そして、ようやくライダーズのDVDも見たわ。

中野サンプラザの映像だけだったので、残念ながらわたくしはいませんでしたが、
もう、冒頭から知ってる人出てくる出てくる、のライブ映像。
大阪でも思いましたが、本当にあのライブはファンに向かってるちゅうか、なんかもうご愛顧感謝祭みたいな感じでしたので、映像もやっぱしそんな感じで。
あんなに笑てるK1さんを見るの初めて−、と思ったけど、映像みてもやっぱりそう思いましたわ。

やっぱりしみじみ、じんわり、ノリノリで見てました。

それにしても、、、、、、、

あの人もあの人もあの人もあの人もあの人も、、、、、
どんだけ知り合いなん、いう感じですわ。


昨日はお墓参り行って、暑さと蚊との戦いだ!と思って挑みましたが、
現地でビックリ!
花まで咲いてますがな、の雑草育ちまくりで、
まずは草抜きとの戦いとなってしまいました。
ええ。今日は筋肉痛でございます。
そして蚊にもかなり敗れたよ、、、、、。
ちょっとしたサンダルの隙間とかかまれたら、もうやってられないですよねー。

そして午後はキャンドルお渡しするのに、久々うさぼくさん行きました。
すがすがしい画像をお届けするわ。

e0036414_1036499.jpg

イタリアンソーダ、ざくろ味。

ご一緒したタニスさんは、味を制覇中のようです。
昨日はグレープフルーツにされてたのですが、それがナント!
もう、B11の感じで、すーごい奇麗だったのよ。


さて本日15時からは、西中島のルトゥールさんで、
カラーセラピーのワークショップ。
「色の魅力〜色を通して自分再発見!」
というのをやりますよー。
私はその前に、ランチの予約をしたわー。楽しみです。
ワークショップは来れない方々も、今日から2週間、カフェオープンの時には、
ランチとかケーキセットとかも楽しめるし、パンも販売してるから買えるので、
ぜひぜひいらしてね。

今回はランチのことなどがすぐわかるページをリンクしちゃう。
ワークショップのページもまた見てね〜!

そしてそして、15日からは梅田阪神百貨店で「JamJamフェア」です!
素敵な雑貨買いにきてくださいませ〜!
(詳細は近日中に必ずや!)
[PR]
by claramart | 2012-08-13 10:36 | こんな一日