パンケーキとヘルメット

ああすっかり日が経ってしまいました。
相変わらず、何をしているのか、のわたくしでございます。

木曜日に、神戸元町にある素敵な海岸ビルヂングというとこの、
ギャラリーVieで開催中の
「ヘルメット展」に行きました。

e0036414_17233964.jpg

私も知ってる有名作家さんに混じって、お友達の眼福ユウコさんも出品されてたのです。
(あああそしてもはや明日までよ!昨日のうちにブログ書こうと思ったのに、、、スミマセン)

楽しい、そしてちょっとだけ考えたりする展覧会でした。
可愛い面白い素敵なヘルメットいっぱいです。

ここのビルじたいが素敵ですわ。
そんで、なんか昭南ビルのこと思い出しちゃいました。

せっかく元町に来たのに、オサレなお店はたくさんあるのに、
あんましブラブラする気にもならず(暑かったからかも)、デンついて大阪へ。


そして前の日は、ロイホでパンケーキ食べつつ
e0036414_17242571.jpg

決めること決めました。

ハイ。

昭和町の素敵にもほどがあるカフェ、c-fieldさんで、
10月にキャンドルワークショップさせていただくことになりました〜!
(パンケーキの写真、負けたわ〜)


みなさん、よかったらぜひいらしてね。
[PR]
by claramart | 2012-08-25 17:24 | こんな一日