人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数って深いわ〜。

今日もまた、もはやこんにちはの時間になってしまいました。
相変わらずの暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
数年ぶりというか、十数年ぶりというか、、、に24時間テレビを
けっこう見てしまったわたくしでございます。嵐恐るべし、てなことでしょうか。

あのテレビにはいつも「ちょっといやな感じ」を感じるので、いつも見る気になれなかったのですが、今回さほどそれを感じることもなく見ることができてたのって、作り手だけじゃなく、私もちょっと変わったのかな、と思ったりしています。
年か。
というのは一応冗談で、そういうことじゃなくて、なんか。

そんなことを、
この週末けっこう重なってた「数秘学講座」やりながら、ある数字のところで「ハッ!そうやん、それやん」などと思ったりしたのよ。

なので、もしかしたら、その数字のことをちょっと実践できてきたということなのかもしれません。


というわけで今日は数秘学のこと。

週末は数秘学講座ざんまい、という感じでした。
お一人講座終了の方と、そして講座開始の方と、
そしてそして、もう一人講座開始の方は、新しい試みでさせていただいてるのです。

遠くにお住まいの方ということで、
前半の6回だけ、試しに挑戦してみましょう!ということで、
Skype講座をすることになったのです〜!

数秘のセッションは、これまでも電話やSkypeですることもあったし、
それは全然大丈夫なのですが、
講座となると、大丈夫?できるの?と、少し考えることもあり。
でも、いい機会をいただいたと思って、挑戦することにしたのです。
講座ですので色々お見せすることもあるため、カメラつきですわー。
ちょっとハズカシイ。

でも、けっこううまくいってますのよ。
やってみてわかる事もあるので、試行錯誤な感じもありますが。
ほんと機会をいただけてありがたいです〜!

とはいえ、後半4回は、さすがに対面じゃないとできないことをしますので、
来ていただく必要はあるのです。
むしろ、後半あってこその数秘学講座なのです。
数の神秘を、知識で知るだけじゃなくて、体感して体験して、
そして、数のエネルギーをサポートとして受け取っていきましょう!というのが、私がお伝えする数秘講座であり、数秘のセッションなのです。
自分を整えて、楽によりよくなるための数秘。
自分で言うのもナンですが、やっぱり面白いのよ〜。


対面のときは、お茶飲んだりおやつもちょっと出ます(笑)
昨日もまたまた、お土産いただいちゃいました。
昭和町だんごの「本わらびもち」
だんごはよくいただくのですが、わらびもちは初めて。
弾力ありまくりで、おいしかったのよ〜!
本当にありがとうございました!


ところで最近使ってるキャンドルはこんなの。
四元素のキャンドルを作ろう!と思い立って、去年、、、か一昨年に作った大きいキャンドル。
こないだから「風」のになりました。
しかし、芯をしくじってることが使ってる間に判明したわ。
かなり「いがんで」たので、真ん中で灯らず、側面に穴があいちゃいました。
まあこれも味わいということに、、、、、しています。
数って深いわ〜。_e0036414_127353.jpg

by claramart | 2012-08-27 12:07 | 数秘