人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルとか打ち上げとか狂言とか。

またまた週が明けてしまったわ。
色々盛りだくさんな週末、盛りだくさんすぎたので、ブログ書くの思い出さなかったわよ。

というわけで。


金曜日はキャンドル作り会やりまして、こんなの作りました。
キャンドルとか打ち上げとか狂言とか。_e0036414_10393328.jpg



そして、余裕やわ~!と思ったら時間間違えてたので、チラッと遅れて参加と思ったら、全然まだ始まってなかったやん、のママキラ打ち上げ会へ。

南船場の花様さんで、美味しいもの食べて、たくさん喋って笑って、

そして飲みに飲みました。


土曜日は数秘講座の後、招待券があると誘われて『狂言×イタリア仮面喜劇』の公演を見に堺能楽会館へ。

しかしもはやこの日の印象は、南海堺駅前のインド料理の
キャンドルとか打ち上げとか狂言とか。_e0036414_1039351.jpg


超巨大ナンのことしかないのでした。


昨日はまた別の方の数秘講座で、数秘じゃないことでかなり盛り上がりました。

なんか突然勢いづいたのか、気づいたら夜に今月のキャンドルできてしまいました。


そんなこんなの週末ていうか、月末月初のわたくし。
by claramart | 2012-09-03 10:38 | こんな一日