9月のキャンドルできました。

今日もまた大雨だったり、雷だったりでしたね。
みなさん大丈夫だったでしょうか。

さて9月のキャンドルです。
なんとなーく、8月の終わりに前倒しでできるんじゃないか、と思っていたのですが、
いやはや、満月なのか何なのか、月末か〜なり揺れ揺れになってまして、作るとかじゃなかったですわ。

とはいえ、9月になったら突然、ありゃま、という感じでできてしまいました。
なんかほんと、今月は「できてしもたけど」て感じ。
2日の夜にできあがって、メッセージは翌日ゆっくりとろうと思ってたら、
こちらもお風呂中に突如やってきたのでした。

そんなこんなで、今月は16個できました。
e0036414_051425.jpg



************************

9月のキャンドル



変わっていくことを恐れる必要はない。

私は私のまま変わってゆくのだ。

すべての恐れから自由に。
制限から自由に。






クリスタルのエネルギー

ペリドット
モルダバイト
シトリン
サファイア
クリアクオーツ
ハーキマダイヤモンド



植物の香りとエネルギー

サイプレス
レモン




************************

なんかしらピンと来られた方は、ぜひぜひ。
今回は、第2希望までの番号をお知らせいただき、
もしなくなってた場合は、その時点で一番若い番号のキャンドルを
送らせていただくことにします。
ていうか、させてね。


送料込み700円です。
定形外の普通郵便にて送らせていただきます。
手渡しの場合は、100円引きになります。

お申し込みは、メールまたは下記メールフォームからお願いします。
携帯にメールいただくのが、一番お返事早いと思います。
アメブロメッセージは、なんか色々ややこしいことになるので、
恐れ入りますが、メールでお願いします。

PCからはこちら

携帯の方はこちらからどうぞ〜


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-09-04 00:51 | キャンドル