10月はキャンドルの月、、、てな感じ。

起きたときはちょっと涼しい気がするけど、お昼前になると、暑いですわねえ。

さて変容の道を歩いているわたくしでございますので、
色々と新しい予感などしているのですが、

相変わらずこんなことはしております。
e0036414_1210204.jpg


でも、食べながらロイヤルホストに行きたくなりましたことを告白します。


さて、なんだか10月、キャンドル関連の行事がいくつかあるのよ〜。
キャンドル月間、になりそうですわ。
(色々作成しなくては、のこともあるのだ)

10月20日のc-fieldさんでのキャンドルワークがまず決まり、
(あ!先ほどの情報により、あと一名様とのことです!)
楽しみ〜っと思っていたら、

今年もあったようですわ「手づくり・てん」

昭和町、文化財のお家、寺西家さんで行われるイベントでございます。
素敵なマダム達に混じって、私もキャンドルを販売させていただきます。
よく考えたらキャンドル販売するブース出すの、めっちゃ久々。
ぜひとも、見に来てくださ〜い!
そして、気に入ったら買って下さい。
『第3回 手づくり・てん』
 10月13日(土)14日(日)
 10時〜16時
土曜日は阿倍王子神社で「みのり市」があるんですよね。
そのおついでにも、ぜひぜひ昭和町駅までいらしてくださいませ!



そして、中旬ぐらいに、ちょっと面白そうなイベントに参加させていただくことになりそうなのです〜!
最近のご縁から、お声かけていただいたのです。
いやもう、本当に本当に嬉しいのです!
詳細ちゃんと決まってわかって、お知らせできるようになりましたら、
ぼやぼやしないで告知しますわね。


そしてその前に、10月のキャンドル、も
早々できたらいいなあと思っております。
今度はどんなのができるか、私も楽しみです。
[PR]
by claramart | 2012-09-13 12:10 | おしらせ