ありがとうございます色々。

ありがとうございますその1

なんと!
わたくしがぼやぼやしている間に、10月20日(日)
c-fieldさんでのキャンドルワークが午前午後とも満席になってしまいました!
エライこっちゃ。
みなさん本当にありがとうございます。
キャンセルが出ましたら、makiさんが教えて下さるので、
c-fieldのブログは要チェックでございますよ。


ありがとうございますその2

今月は16個もあったのに、
9月のキャンドル、本日完売いたしました。
いやあ、、、。
ありがたいことでございます。
皆様のお手元には無事お届けできておりますでしょうか。
本当に嬉しいことですわー。



他にもたくさんありがとうございますなことはあるのですが、
今日の所はお知らせに特化してみました(笑)



キャンドル作り会は、最近ではお二人以上のお申し込みで、
適当にご都合に合わせて開催しております。
近畿圏内なら、交通費いただければ参上いたします。
お気軽にお声かけてくださいませ。

そして、来月もキャンドル張り切って作りま〜す!
どうぞよろしくお願いいたします。
精油の方が最近先にくるのよ。
ひとつは多分アレ、になります。
お楽しみになすってね。


今日撮った写真。
e0036414_0352894.jpg

[PR]
by claramart | 2012-09-14 00:34 | おしらせ