またもや可愛いお店が!

昭和町駅前ミスドのビル、昭南ビルに、またもや可愛いお店がオープンしたので、オープン当日の日曜日に行ってきました。

ミスドと言えば、土曜日夕方に、帰省したYちゃんと行くことになってたのです。
5時半ぐらいに、今から行ける~!ほんなら6時15分に!
てなことになったのですが、突如の豪雨ていうか雷雨。

こりゃ今無理!と様子を伺うこと30分。
小止みになったから行くわ~!との連絡で、私もミスドへ。
そしたら私の番からタイムセールで80円になったわ。ラッキー。



ま、それはさておき、オープンよ。
ポチカ・デ・ルナさん。
布ナプキンとか布製品のお店です。
e0036414_9283948.jpg


めっちゃ可愛いお店!

オーナーの杉山さんとはしばらく前にお会いしていたのですが、その日以来、意図して会うより偶然会う方が多いんじゃないですか?っていうぐらい、何度バッタリお会いしたことか!

お店じたいも可愛いけど、置いてる商品がもう!
可愛すぎ!
e0036414_9284315.jpg

e0036414_9284720.jpg




しばらくは水曜日と日曜日にオープンだそうですよ!

布ナプキンのことなど、気軽に何でも教えてくださいます。
是非ぜひ素敵な気持ちの詰まったお店に行ってくださいませ~!
[PR]
by claramart | 2012-09-18 09:27 | こんな一日