10月のキャンドルできました〜!

《追記》ありがとうございます。完売いたしました。

*************************


みなさま、ご無沙汰しておりまする。
先月下旬はもう、なんか思うところ満載で、ブログなんて書いてどうなん、みたいな心持ちにもなり、、、てな感じでしたのよ。
体もだるだるやし、台風やら満月やら、ということでしょうかしら。
ていうか、とりあえずそんなことにしといてくださる?ということで。
とはいえ、凹んでたわけではなく、本当に色々と思うことがたくさんあったのです。
これも成長いうことよ。

なので、10月どうなることやらと思っていたのですが、
今日、(ああもう昨日!)10月になってしまい、ああでもやっぱしまだアカンかなあと朝は思っていたのですが、とあるきっかけで俄然やる気に。

そのきっかけとは、トイレですわ。
ああ手放しって、スゴイ!

いやいや。

そんなこんなで、お昼過ぎにはできちゃいました。
しかも、そのあとすぐメッセージも取れました。
いや〜ん。どないなってんのん。

というわけで。
e0036414_1333960.jpg


*********************

10月のキャンドル



内側から満ちみちたものが
あふれ出すのです。

あなたがあなたを満たすのです。

恐れを手放し、
あなたのよろこびで満たしましょう。



植物の香りとエネルギー

 カモミール
 オレンジ

クリスタルのエネルギー

 シトリン
 カーネリアン
 オレンジカルサイト
 クンザイト
 ピンクトルマリン
 クリアクオーツ
 ハーキマダイヤモンド



**********************

今月も、先月方式でいきま〜す!

ピンとこられましたら、ぜひ。
今月も無事16個できましたので、
1から16まで、お好きな番号を第2希望までお知らせくださいませ。
2つともなくなってた場合は、その時点で一番若い番号のものをお届けします。


送料込み700円です。
定形外の普通郵便にて送らせていただきます。
手渡しの場合は、100円引きになります。

お申し込みは、メールまたは下記メールフォームからお願いします。
携帯にメールいただくのが、一番お返事早いと思いますが、それ以外はメールフォームでお願いいたします。

PCからはこちら

携帯の方はこちらからどうぞ~


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-10-02 01:33 | キャンドル