水辺の図書館、ありがとうございました!

またもやこんなことで失礼しております。
失礼、はあの人やこの人や、いろんな人にも失礼ちゅうことなのです。
いやもう、すみません〜。

というわけで、先週金曜日は水都大阪フェス2012の「水辺の図書館」という素敵な企画の中で、ご縁をいただいてのキャンドル作りワークショップでした。

水曜木曜と雨だったので残念でしたが、金曜はいいお天気に。
ちょっと早めに行って、アヒルをじっくり見たり、屋台うろうろ見たりして楽しもうと思っていたのですが、なんだかぼやぼやしてる間にけっこうぎりぎりになりました。

とはいえ、ちょっとうろうろの時間はあったので、セッティングを半分だけしてまずは今年もラバーダックちゃんを見に。
e0036414_11135332.jpg


やっぱりええですわ。

そしてブースに帰って、すでに始まっております水辺の図書館の横で準備の続きを。


と思ったらナント!
思いも寄らないアクシデントがハップンしたのよ〜!!!
エライことですわ。

一瞬頭真っ白になりまして、ホンマこれどないしよかと思ったのですが、
色々あって、無事なんとかなりました。

あああーーーーーホンマにジュイールさんが北浜にあってくれて良かった〜!
そして、ジュイールの先生方にお世話になっててよかった〜!!!

と、心の底から感謝でございます。
先生ホンマにありがとうございました。


e0036414_1114652.jpg

こんな感じでしたのよ。

大人の方が来られるかと思ったら、
小さいお友達がたくさんで、2時間の間に15人ぐらいの方に楽しんでいただけました。
いろんな所でいろんな人たちが、ゆったり、まったり過ごす夕べ。
なんかいいなあ、と思いました。
そんで、私もピクニックしたかったなあ、と思ったのですが、もはや私には会期中の夜はなかったのでした。ザンネン。

それにしても、ここでこうしてキャンドル作りさせていただけたのも、
いろんな方からのご縁あったればこそ。

柴田さん横尾さん、本当にありがとうございました!

そしてこのお二人につなげて下さった方々もたくさんなのよ。
いやもう。
何と言っていいかわからんぐらいにありがたいです。
[PR]
by claramart | 2012-10-23 11:14 | キャンドル