小川美潮 フ・タウタフ@ムジカジャポニカ

昨日買った春一の音源CD-R聞きつつ、ブログ書いております。
いやもう、ホンマに良かったのよ昨夜のライブ。

e0036414_115746.jpg

というわけで、昨日はムジカジャポニカで小川美潮さんのライブ。
今回は春に続いてフ・タウタフ(小川美潮:vo葛岡みち:vo渡部沙智子:vo 吉森 信:p大川俊司:b小林武文:dr)でのツアーでした。


声の力声の美しさ声の素晴らしさ声の魅力にやられまくり。
そしてそこに、ピアノとベースとドラムの絶妙な音とリズムが重なって。

3曲目にもう「軽い心」が始まってしまい、
もはや始まった途端、涙涙。
アカンやん〜、と思っても止まらないというものなのです。
この歌詞ホンマにすごいと思うのよー。

「楽しいの中から 喜びの中から 遂に得るのだ」

とかもう、歌詞の中ぜんぶ究極にシンプルに悟りの感じ。
そしてそれはもはや苦行の中にはないのよ〜ん。


ま、この時はこんなふうにやられましたが、
あとは全編、楽しくて楽しくて、
心にわ〜っと響いて、鳥肌たって、圧倒されて、
でもやっぱり楽しくて嬉しくて、しあわせな気持ちでいっぱいでした。

アカンわ何か今日はもう、良かった、ていうことしか書かれへん。


ライダーズ友達も美潮さんファンは多くて、昨日も何人かいらっしゃってて、
T嬢から嬉しすぎるおみやげをいただきました。
e0036414_1154750.jpg


ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!
バトンドールの感想はまた後日。
[PR]
by claramart | 2012-10-29 11:06 | こんな一日