すっきり〜〜〜〜〜〜!

ハロウィンですねー。
とはいえ、ニッポンのわたくしとしては、かぼちゃとかモチーフのことしか頭にないんですけどね。


さて昨日、ついにスッキリしてきたわ〜!
今年の始めに、美容院行きそびれて数ヶ月、ここ超えたからちょっと伸ばしてみるかしらということで、整えるぐらいにしてたんですが、その「整える」さえも行きそびれてまたまた数ヶ月、ホンマにもう、友達やめられるんちゃうか、、、というぐらい行きそびれてたナオッチの美容院Rubikへ行って参りました。

19日に、昨日行くことに決まったのですが(そうなの。ナオッチ人気なので、思うように予約取れないのよ)、その時から「ああ満月の日やん〜」と思っていたのです。

で、予約した時にはまだ、ようやく前髪が耳にかかるまでになったので、あんまり何も考えてなかったのですが、先週突然
「いや、違う違う、何言うてんのん、切るわ、切らな!アカンアカン!」
と思い立ってしまい、そうしたらもう、それからの毎日が、早く切りたくて切りたくて、なんで30日に予約してしもたんやろ、、、とさえ思う始末。

ということで、待ちに待ったカットへ行って参りました次第でございますよ。


ああまた今日も話長くてごめん〜!


行くなり「切るわ!」と言う私に、
「おかえりなさい〜!」
と応答してくれたナオッチ。

そうなの。

ようやく甦ったというか生き返ったというか、
本来の自分に戻ったというか。


今までどこ行ってたんやろか、というぐらい、帰ってきた感ですわ。


だいた3分の1ぐらいの量になってますわ。
昨日頭洗ってビックリしたわ。

本当に「色々な意味で」軽いです。


いらんもん全部落とした感じ。


さすがにたくさん切ったので、いつもより時間がかかっちゃったみたいで、
ルービック出たのが3時ちょい。

そのままシモジマ通って本町行こうと思ったので、御堂筋に出てきたら、
なんだかエライ人だかりなのです。
そして皆本町方面を向いているのです。

何ナニ?事件?何?
そういやさっきナオッチとヘリコプター飛んでるよねえ、と言うてたとこ。

で、ちょうど難波神社のとこに出て、ちょうど信号赤やったんで待ってたら、

向こうから桑名さんの写真をかかげた車が。

そういうことやったんですね。
ほんと、ちょうどそのタイミングだったので、黙祷してご冥福お祈りしました。
あ。車見てからやけど。

阿倍野やのになんで?とその時は思ってたのですが、そういうことやったんですね。



ま、そんなこんなで、かーなりスッキリしております。
クリアよ。

というわけで、11月12月、クリアな私に会うといいと思うわ。
セッションどうぞよろしくなのです。

あ。キャンペーン言うてたの、何するか決めました。
また記事改めて書くけど、オーラソーマがお安くなるのと、
あと、レイキのヒーリングを千円でしていただけることです。
他のセッションにレイキヒーリングを無料でつける、もします。

そんなこんなで、あたらしい私をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-10-31 12:21 | こんな一日