12月のキャンドルできました。

お寒うございます。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
もはや業務連絡ブログになりつつあることを、かなり反省しておりますが、
反省だけですみません。

いろいろ、食べたり喋ったり学んだり作ったりして過ごしておりますので、
書きたいのはやまやまなのよ。
しかし、なんだかねえ、なのよ。
写真はinstagramとツイッターにアップされてることが多いので、
というか、そんなことばっかりしてるので、
気になる人はこちらをチラ見してくださると嬉しいです。
いやはや。

さて、12月のキャンドル。
今月も無事できました〜!
16個、今月も番号なしで、
お申し込み順にわたくしが選んでお届けさせていただきます。

e0036414_22523636.jpg



******************************

12月のキャンドル


ゆるす
ゆるすことをゆるす
自分もゆるす
自分のための自分のあたたかみを
とりもどす

もはやその時期は来ています。



植物の香りとエネルギー

フランキンセンス
ミルラ
オレンジ


クリスタルのエネルギー

ルビー
アンバー
ゴールドカルサイト
クリアクオーツ



*****************************

ピンとこられましたら、どうぞお知らせくださいませ。

なんかベタにクリスマスの感じの精油になっておりますが、
ま、やっぱし12月なのでそうなります(笑)
「犠牲になる必要はない」みたいなことなんじゃないスかね。
冬至まで、これで乗り切って下さいませよ。
あ。じゃあクリスマスじゃないやん、てことになっちゃうか。



送料込み700円です。
定形外の普通郵便にて送らせていただきます。
手渡しの場合は、100円引きになります。

お申し込みは、メールまたは下記メールフォームからお願いします。
携帯ご存知の方は携帯にご一報いただくと、一番お返事早いと思います。


PCからはこちら

携帯の方はこちらからどうぞ~



5月から始まりました毎月のキャンドル、
本当にたくさんの方に受け取っていただいて感謝感激でございます。
皆様の暖かいお言葉などなどのおかげで、無事毎月作ることが出来ております。
来年もはりきって作ります。
かなり、ええもんできるようになってると思います。

そんなわけですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-12-02 22:53 | キャンドル